カテゴリー「Capriとちょっとお出かけ 」の2件の記事

2010/08/21

清里旅行 with Capri

Resize0005_3

7月の3連休に、産休に入ってすぐ、カプちゃんを連れて、家族3人水入らずの旅行へ行ってきましたrvcar

どこか遠くに行きたいなとも思ってましたが、

カプ連れだと、車だし、あんまり遠くへの旅行はそろそろ控えるように先生にも言われたので、今回は清里・八ヶ岳方面へ行くことにしましたshine

夏休みはまだだったものの、普段2時間ほどでつくはずが、

高速がばばっこみで、4時間ちょっとかかってしまいましたsweat01

高速料金の値下げのおかげで安くいけましたが、この混み方はどうなのか・・・・・coldsweats02

さてさて、今回お邪魔したは、

富士見高原ペンションヴィレッジにあります

「ペンションKEN HOUSE」さんです。

Resize0007

八ヶ岳の自然に囲まれたとてもかわいいペンションhouse

しかも奇遇なことに、このオーナーさん京都出身で、

K君の家ととても近い、息子さんはK君と同じ高校という偶然。

名前といい、なんと縁深いflair

さっそくK君とカプリはハンモックで休憩。

Resize0004_4

Resize0003_4
↑この写真のカプリ面白くないですか・・・・?

っと、夕飯までにはまだ時間があったので、ペンションから車で15分くらいの

清里駅周辺へ遊びに行くことにしました。

続きを読む "清里旅行 with Capri"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/06/25

Capriとビーチ@葉山

Resize0438
葉山ビーチ Photo by cappapa

3日間寝続けて大分良くなりました。

寝すぎておかしくなりそうなので、ためてあったblogアップです↓↓↓

ちょっと前の週末、とってもいい天気sunだったので、突如思いたって海へ行こう!っと

葉山へrvcar行ってきました。

もう少ししたら大渋滞でしょうが、まだ道もすいててすいすいdash

出たのが遅かったので、ついたのは14:00すぎ。

とりあえず腹ごしらえrestaurantをすることに!

葉山に住んでいる友人にきいて、今回は

RESTAURANTE DON さんへお邪魔しました。

Rimg2463s_2

続きを読む "Capriとビーチ@葉山"

| | コメント (12) | トラックバック (0)