« 【5W6D】2回目の検診 | トップページ | 【6W6D】検診3回目 »

2010/02/07

5週目-6週目のつわり

だんだんと、つわりの症状が出てきた。

一般的には少し早いようだ。

まず変わった事↓

●シャンプーの匂いが鼻につく。

いままで好きだったバニラのシャンプーの香りがイヤでイヤで、

柑橘系のモノに変えた。

●コーヒーが飲みたくなくなった。

●男性とくにオヤジ臭が耐えられない。

●男性とエレベーターに乗るのがいやになった。
(コレも匂いのせいかな・・・・)

●やけにジャンクなもの、味が濃いものが食べたくなって、

夕方会社でぺヤングとか食べてしまう・・・・

●胸がずっと張っている。


こんなもんかな・・・・

なんか、いつも胸がむかむかしていることが多くなった。

これからひどくなるのかしら・・・・

いやだわ・・・・

|

« 【5W6D】2回目の検診 | トップページ | 【6W6D】検診3回目 »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33282423

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目-6週目のつわり:

« 【5W6D】2回目の検診 | トップページ | 【6W6D】検診3回目 »