« 【5W1D】初めてのエコー | トップページ | 5週目-6週目のつわり »

2010/02/07

【5W6D】2回目の検診

113
2010-1-13【5W6D】


今日は2回目の検診。

普通ならこの時期は2週間ごととかの検診のようだけど、

今の病院から次の病院へ移るまでは、1週間に1度検診をしてくれるようだ。

実はここは不妊治療の専門なので、10週目くらいを目安に

ほかの産婦人科に移らないといけないのsweat01

会社からも近くて、先生も女医で、とてもやさしいので、ほんとうは最後までここに
通いたかったから残念・・・・think



 

さてと、どきどきの検診の結果・・・

前回より胎嚢が大きくなっていて、順調とのこと!

よかったぁ・・・・・bearing

今の時代いろいろネットpcに情報が出ていて、

もちろんとても便利なんだけど、

逆にいやな情報まではいってきてしまうdown

特に流○に関するいやなことまで知ることが出来る。

そういうのを見れば見るほど、怖くなっちゃうんだよね・・・・despair

トイレに行くたびに、血が出てないかどきどきするし・・・・

ちょっとおなかが痛いと心配だし・・・・

そういうことを先生に話したら・・・・

『そうなのよね、今の時期ちょっとしたことに敏感になっちゃうのよね。

でも今は赤ちゃんの力を信じて、がんばるしかないのよね。。。。

そとから、出来ることが本当に何もできないのよね・・・』

っと。

そうだよね。。。わたしがあれやこれや考えても、

この赤ちゃんの生命力を信じるしかないのよねup

先生ももし、心配だったら、週に2回検診にきてもらってもいいし、

いつでも不安になったら来てね。。。。

といってくれた。

それがなぜか心の救いになって、

また1週間頑張ることにした!

よし!明るい未来を考えて頑張るぞ!!

|

« 【5W1D】初めてのエコー | トップページ | 5週目-6週目のつわり »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33273592

この記事へのトラックバック一覧です: 【5W6D】2回目の検診:

« 【5W1D】初めてのエコー | トップページ | 5週目-6週目のつわり »