« はじめてのBaby服 | トップページ | 初めての母子手帳 »

2010/02/07

【7W6D】検診4回目  1-27

127
1-27【7週目6日】

昨日からひどいつわりで会社を休んでしまっていたので、

k君に付き添って病院にいきました。

k君はもちろん、診察台を見るのもはじめてて、

びっくりしていたcoldsweats02

そして、エコーをみると・・・・・

今回心拍がきちんと確認されました!!!!!

どうやって見えるのか?不思議だったけど、

ちゃんとエコーの画面で、ピコピコピコってchick

すごい速さで心臓が脈を打っているの!!

もう、これは感激感動happy02shine

一瞬気持ち悪いのも遠のいた気がした。

つわりがある分、赤ちゃんは元気なようですよっと先生。

そうだよね、この気持ち悪いのが何より赤ちゃんがちゃんと生きている証拠!!

これで一つの山を乗り切ったようです。

もちろんまだまだ安心はできないけど、とてもほっとしました。

で、そのまますぐ両方の両親に報告をしました。

どちらとも、不妊の話を話した後だったのもあって、

余計に喜んでくれた。

いままで、両方の両親ともまったくプレッシャーは与えてくることはなく、

それでもずっと、私たちのこの報告を待ち望んでいてくれて、

これでわたしもやっと、親孝行が出来る気がした。

お父さん、お母さん、

わたしママになるよ!!

|

« はじめてのBaby服 | トップページ | 初めての母子手帳 »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33282820

この記事へのトラックバック一覧です: 【7W6D】検診4回目  1-27:

« はじめてのBaby服 | トップページ | 初めての母子手帳 »