« 【8W6D】検診5回目  2-3 | トップページ | 【9W6D】検診6回目2-10 »

2010/02/11

8週目-9週目のつわり

食べれるものup

●ヨーグルト
 便秘がちになるので、必需品。

●ところてん

●トマト
 刻んで塩を少しかけたものがおいしい!

●グレープフルーツ

●母の手作りおにぎり
コンビニのおにぎりは食べれないけど、これは食べれるのよね・・・・

食べれないものdown

●魚

いままでは良く食べていたのに、魚くさくてなったくたべれない。

●たまねぎ

匂いが強いものがだめなのかもしれない。。。。



それでもお昼は、わりと何でも食べれるかな。

その日その日でその時にならないとわからないから大変だけど・・・・

でも、いろいろ食べていたほうが、つわりも楽な気がする。

まだ体重も気にしなくて大丈夫なようだし、

いまは食べれるものをたべよう!!

|

« 【8W6D】検診5回目  2-3 | トップページ | 【9W6D】検診6回目2-10 »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33336814

この記事へのトラックバック一覧です: 8週目-9週目のつわり:

« 【8W6D】検診5回目  2-3 | トップページ | 【9W6D】検診6回目2-10 »