« 【6W6D】検診3回目 | トップページ | 【7W6D】検診4回目  1-27 »

2010/02/07

はじめてのBaby服

Rimg1998

K君に報告をするときにかったベビー服ちゃんchick

ちょうどセール中で、全部でなんと¥3000sign03

お買い得でしょ????

会社の近くにあるputitonという子供服屋さんので、

以前から友人の出産祝いとかにかなり使わせていただいてて、

とてもかわいいのheart01

お店全体が幸せな空気に包まれてる気がして、

いつも幸せな気持ちになりますhappy01

ここで、自分のために買うことになるなんて!!

うれしいnote

つわりのときも、赤ちゃんのお洋服とかおもちゃとか眺めてると、

気持ちが楽になるよっと友達が教えてくれた。

ほんとなんか、心が休まる気がします。

なんか、せっかくだから、いろいろお母さんに教えてもらって、

子供の洋服とかつくれるようになりたいな。


っと、そんなことを考えていたら、ついついこんなことをしてしまった。

Rimg2006

どう?似合うかしらshineshine

ちょっと手の部分が長いだけで、ほぼワンコ服と一緒なのよね。

おそろいの洋服とかあったらきゃわいいねhappy02

|

« 【6W6D】検診3回目 | トップページ | 【7W6D】検診4回目  1-27 »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33282734

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのBaby服:

« 【6W6D】検診3回目 | トップページ | 【7W6D】検診4回目  1-27 »