« 【7W6D】検診4回目  1-27 | トップページ | 【8W6D】検診5回目  2-3 »

2010/02/09

初めての母子手帳

Rimg2008

母子手帳ゲットscissorsしましたshine

世田谷区はミッフィーちゃんでした。

母子手帳って地域によって、大きさもデザインも

ぜんぜん違うんだってwobbly


面白いサイトがあったのでどうぞdownwardleft

母子手帳コレクション


いろいろな母子手帳が見れますflair




今行っているヨガ教室buildingで、母子手帳を持っていくと、

本来なら1ヵ月後の解約をすぐやってくれるというので、

月末に急いで取りにいってきましたdash

せっかくやりはじめて、だんだんと面白くなってきたヨガだったから、

残念weepdown

16週目からマタニティヨガをやっていいようなので、

16週目すぎたらぜったいはじめるぞpunch

|

« 【7W6D】検診4回目  1-27 | トップページ | 【8W6D】検診5回目  2-3 »

マタニティ日記(1~3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/33473897

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての母子手帳:

« 【7W6D】検診4回目  1-27 | トップページ | 【8W6D】検診5回目  2-3 »