« 【17W2D】検診4-3 | トップページ | ☆ご報告☆ »

2010/04/24

【20W2D】検診4-24

Resize0386

Resize0385
2010/4/24【20週2日目】

なんか、もう、すっかり人らしくなってきましたsign03

あばら骨までひとつひとつ見えるんだよ~coldsweats02

下の写真は、宇宙人が笑ってるみたいで、ちょっとこわいけど・・・・sweat01

下が3Dの写真で、これの動画が4D。

説明する先生の声も入ってるから、K君に見せるときも判りやすいのshine

今回の検診で、内臓とかひとつひとつ確認してもらって、

しっかりと五体満足sign03

しかも、最近胎動を感じ始めました。

あいかわらずすごい便秘気味のcapmama。

最初は、腸が動いているのかな・・・・って感じでしたが、

明らかに、違う感覚が伝わってきて、

『これ、もしかして胎動?????』

って、気づいたときはうれしかったhappy02

それから、1週間後くらいにはもうしっかり、

胎動と判るようになりました。

昼間仕事しているときはわからないんだけど、

家に帰ってリラックスしているときに良く動くみたい。

早速動くたびに、『キックキックキック』って声をかけて、

コミュニケーションをはじめました。

だんだん、声抱えるとそれに合わせて動くらしく、そうなったら面白いよね。

これも胎教の一部みたいですshine

ゴールデンウィークはカプリつれて、実家かえってゆっくりしようとおもいまーすnote

|

« 【17W2D】検診4-3 | トップページ | ☆ご報告☆ »

マタニティ日記(4~6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/34632205

この記事へのトラックバック一覧です: 【20W2D】検診4-24:

« 【17W2D】検診4-3 | トップページ | ☆ご報告☆ »