« カプリとフリーマーケット@駒沢公園 | トップページ | ベビーカー »

2010/05/26

髪の毛切りました

capmamaおよそ、

10年ぶりくらいに髪の毛をばっさり切りましたsign03

Resize0421

Resize0420

20cm位きったかなぁ。

実は妊婦になったら、ボブに切るのが夢だったんですshine

なんか妊婦っぽいでしょ。

ほんとうは悪阻のときに、短くしたかったけど、とても美容院へ行く気がおきず・・・・

でも1回きると、もっと切りたくなっちゃうのよねぇwink

あ、コ・ウンソンに影響されたわけではありませんよぉぉぉcoldsweats01

63a4354f6ba826082f42cd4064f4ca0a_2

華麗なる一族、録画してしっかり見ていましたがsweat01sweat01

面白かったねぇ。

でもやっぱり、キムサムスンのほうが上でしたが・・・・

っと、どーでもいい、capmamaのつぶやきでしたpaper

|

« カプリとフリーマーケット@駒沢公園 | トップページ | ベビーカー »

mama-log 」カテゴリの記事

コメント

いいよね〜ボブヽ(*≧ε≦*)φ
うんうん、たしかに妊婦さんってボブなイメージ。
もっと短いボブでもかわいーよ♪
↑このドラマ、深夜やってた〜
(今もやってるのかな?)

投稿: kyo | 2010/05/26 22:57

あらっ!いつの間にこんなBlogをshine
お腹のベビーちゃんの成長、楽しみにしてるよhappy01
カプリ、久々に見たらやっぱかわいいな~heart04
ベビーと初のご対面する時の反応が今から楽しみだnote

投稿: geniemama | 2010/05/27 19:18

>kyoちゃん
実は今日、またまた短くしちゃったの!!
一度切るとどんどん切りたくなるんだよね・・・
こっちでは、昼の14:00からフジテレビでやってたの!!
結構釘付けで、録画して毎日見てましたcoldsweats01

投稿: capmama | 2010/05/27 21:09

>geniemama
あ、そうか、告知してなかったcoldsweats01
今日また髪の毛きっちゃった!
結局geniemama くらいになったよ!
大人っぽくクールにするつもりが、前髪きったら、なんかラブリーっぽくなってしまったsweat01

投稿: capmama | 2010/05/27 21:11

YOKOちゃん、おめでとうpig

ボブとか似合いそう

私は、ララちゃんと、今は一緒に暮らしてるよ

実家に4年居たから、また新たに二人と一匹の生活にとまどってるみたい
この前、留守番させたらズット鳴いてたヨ

カプちゃん、留守番慣れるまで、どのくらいかかった?

赤ちゃん、男のコだったのね
男のコはカワイイというね
ガンバッテネ

投稿: anri | 2010/05/29 12:31

切ったね~~~
コ・ウンソン可愛かったね。
私も見てたよ。
で、2ヶ月ほど前にボブにもした。
息子を産んでから伸ばしっぱなしだったから傷み過ぎて切ったので真似したわけじゃないけど、ね。
私も最近また切って更に短くなったよ。
たまにはアイロンでウンソン・ヘアにしてみるかな。
じゃあ、今度会う時はウンソンでね。

投稿: tdmama | 2010/05/29 21:58

>anriちゃん
ららちゃんとの新生活おめでとう!!
ららちゃんもうれしいだろうねheart02
カプリは、正確に言うと、まだお留守番なれてないよ・・・・
なき続けることはなくなったけど、小さいときだったから、結構時間はかかったね。
引っ越してからはまたしばらく、ひどかったし・・・
ららちゃん、早くおうちになれるといいね。
anriちゃんも落ち着いてたら、ランチしましょ!
恵比寿ならいつでもいけるよぉぉ!

投稿: capmama | 2010/05/30 21:07

>tdmama
お!tdmamaもみてたんだぁ!
結構おもしろかったよね。
あたしもいま、切ってパーマかけたからほんと、
ウンソンよ。
じゃ次回はダブルウンソンでcoldsweats01

投稿: capmama | 2010/05/30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/34839637

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛切りました:

« カプリとフリーマーケット@駒沢公園 | トップページ | ベビーカー »