« 髪の毛切りました | トップページ | ワハハ本舗とおいしい週末 »

2010/05/30

ベビーカー

我が家には5年前からベビーカーがありましたsweat01

実はk君が何かの撮影のときに、買って、まったく使わなかったを

もらってきてくれてたのですshine

どんどん機能とかアップしているんだろうけど、

今現在何か、どう違うのか、なにがいいのかthink

まったくわからないcapmama。

前からかわイーーーっと思ってたのは、kate spadeのこのドットのベビーカー。

幻のベビーカーといわれ、もう手に入らないのです。

Img_78166_31216353_3

とってもきゃわいいでしょ????

そして最近eyeをつけたのはこれ、

Quest_cath_kidston_02_m_2

Cath Kidston とMACLARENのコラボ商品flair

でも、女の子丸出しだよね・・・・

これで、ネイビーとかあればいいのに・・・・

年齢によって買い換えるものらしいし、とりあえず、

家にあるにもcombiのものなので、

コレを使おうと思います!!

Img

と、まずは、プレ運転をしてみましたshine

Resize0422
なんともいえない表情のカプリさんcoldsweats01

楽しいのか、イヤなのか、わかりません。

Resize0423

そのまましばしくつろいでおられました。

カプリとベビちゃん2人でベビーカーのせたい!とおもってましたが、

カプリさんだけで、ぴったりサイズだし、こりゃ無理そうね・・・・down

|

« 髪の毛切りました | トップページ | ワハハ本舗とおいしい週末 »

マタニティ日記(7~9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

うちも息子の時は1台目は妹からのお下がりでコンビのAB型だよ。
ベビーシートも付いているの。
2台目は軽量型3輪タイプ。
雨の日も傘をさして乗せるからハンドルが水平タイプじゃないと押しにくくて探しに探して見つけたんだ。
だいぶ使ってから部品に問題があってリコールかかったりして修理したけど今も問題なく使ってるよ。
子供が軽いうちはハンドルが左右分離型でも平気なんだけど重くなると片手で操縦難しくて。
他にお下がりのマクラーレン型のが2台あるよ。
用途別に使い分けてるよ。

ゴッツ系でもいいんなら新生児から使える海外モノだけど phil&tedsがおすすめだよ。
荷物もたくさん乗せられるし、しかも2人乗りにもなるの!!
CapちゃんOKです♪
息子の時にこんなのがあったら買ってたのに~~~って思った。
海外セレブも使ってるみたいだよ。
参考までに販売店のHPは

http://www.philandteds-shop.jp/

です。
Vibe がかっこいいよ。
かなり高いけど・・・
新作のSmartも気になる。。。

投稿: tdmama | 2010/05/30 23:07

KATEの知ってる知ってる
私も見たとき超カワイイと思ったわ
もう幻のベビイカアなのか

カプちゃん、お留守番してても鳴かないのはイイね
今日も5分くらいのお散歩ですっごい鳴いてたわ
一体いつになったら慣れてくれるのか

カプちゃん、お留守番中はどこか、いれたりしてるの?

うちは、家の中は放しっぱなしなのだけど
どこかいれておいてあげた方がいいのかしら

マア、まだ来てから2週間くらいだからしょうがないのだけど

ずっと、つきっきりなの
YOKOちゃんはどうやって慣らした?

なので、しばらく、ランチできそうもなくてさ

投稿: anri | 2010/05/31 17:29

そうそう cathのは赤しかないんだよねー
三輪のエアバギーmimiも可愛かったけどデカくてさ
私は車乗らないからダメだなと
表参道ヒルズにベビーエリアが先月できて
そこで見たイタリア製のバギーにしようかと思ってるよ
入荷が8月で予約なんだけどね

投稿: TMK | 2010/05/31 21:17

私もたま〜に姪っ子ちゃん達の物を買いに
ベビーコーナー行くけど、かわいい〜ベビーカーあるよね☆
それにしてもキャスはベビー業界にも進出してるのか。。

個人的には、双子ちゃん用のベビーカーで
赤ちゃんとカプちゃんが乗ってる姿みたい〜(≧∀≦*)

投稿: kyo | 2010/06/01 23:02

カプちゃん、カプママちゃんお久しぶりです。
暫くぶりのブログでずーっと待ってました!
なかなか更新されないのでもう終わっちゃったのかな~と主人も私もカプちゃん一家が気になっていたのですが、先日 主人が「カプちゃん再開したよ!」と嬉しそうに帰宅してきたので早速おじゃましました。そして元気なカプちゃんとママのご懐妊報告になんだかこちらも嬉しい気持ちになってます。おめでとう!!素敵な妊婦ちゃん生活を満喫してくださーい。
我が家もベビーを待ちわびてかれこれ・・・
私に妊婦ちゃんパワーを送ってくださーい!!
これからもプログ楽しにしてます。

投稿: モモキヨ | 2010/06/04 19:03

>temama
おおおお!!
参考になります。
phil&teds早速みてみたよ。
ほんとかなりごついねぇcoldsweats02
実際つかってみないと、何がよいかとか・・・イマイチピントこないから、
とりあえず、コンビのあるやつを使ってみよようと思います。
その後、どうせ、買い換えるんだろうしね!
またその時にいろいろ教えてちょ。

投稿: capmama | 2010/06/06 20:35

>anriちゃん
ララちゃんまだ、新しいおうちに慣れてないから、
きっと、
「知らないところにおいてかれる!!」
って不安なんだろうね。
結構長い目でみてあげて、徐々に徐々にがいいと思うよ。
カプリはさ、2人とも仕事だったから、ないても何しても、
お留守番させないといけなかったし、強制的でそれはそれでかわいそうだったよ。
ほら、何回か脱走事件があったり、
オリを壊したりと、それは大変だったよ。
でもほんと徐々にかなぁ・・・・
ランチ残念だけど、ララちゃんがなれたらまた誘ってね!

投稿: capmama | 2010/06/06 20:38

>TMK
へぇ、ヒルズの中にそんなコーナーあったのね。
今度行ってみてみるよ!
いろいろありすぎて迷ってしまううううう。
いろいろ参考にさせてもらいマース。

投稿: capmama | 2010/06/06 20:39

>kyoちゃん
双子ちゃん用でって、それあたしもしたい!!
カプリのほうだけ何かメッシュみたいのがかかってれば、
バスもokかなぁなんて思ってさ。
できるだけ、カプと赤ちゃんと一緒に行動したいもん!
カプリがなれてくれればの話だけど・・・・coldsweats01

投稿: capmama | 2010/06/06 20:41

>モモキヨ さん
ありがとうございます!!!
パパさんが気づいてくれたんですね。
うれしいです!
まったく、妊娠を理由にすっかりサボってしまってましたが・・・・
マタニティブログ飛ばして読んじゃってくださいね!
今後ともよろしくおねがいしまーーす。

投稿: capmama | 2010/06/06 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/34839968

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー:

« 髪の毛切りました | トップページ | ワハハ本舗とおいしい週末 »