« 【22W0D】検診5-6 | トップページ | 髪の毛切りました »

2010/05/23

カプリとフリーマーケット@駒沢公園

さて、先日カプリをフリーマーケットに出してきましたsun

あ、もとい・・・・paper

カプリとフリーマーケットへ行ってきましたhappy01

カプリの昔の服がたんまーーーりとありまして、

友人が駒沢公園で出すというので、

『駒沢ならワンコ服売れるかも!』

っと、一緒に参加させてもらいました!

まずは腹ごしらえ!

っと、ひさひぶりに、adito へ行きました。

Resize0409
『ウマウマさん、落ちてくるかな・・・』

Resize0412 Resize0413
aditoのランチはヘルシーランチrestaurant
ねばねば丼と、トリソボロ丼。

Resize0410 Resize0411
カプリさんはあきらめて、ふて寝・・・・


っと、満腹になって、公園へgo!

 

公園フリマコーナーはすでに大賑わい!

やっぱ午前中から狙ってくる人が多いみたい!

っと、友人達を探すと<あったあった!!!

Resize0419
こんなかわいい看板がでてました。

早速cappapaもお手伝いflair

Resize0418

と結構お客さんたちが立ち寄ってくれましたhappy02

が、売れるのは、友人の息子のJoe君のお洋服ばかり。

カプリさんや、わたしの古着はさっぱり動きませんdowndown

200円とかでも、売れないものなのね・・・・


っと、あまりにも売れないので、カプリさんに売り子をやってもらいましたdash

Resize0416

っと、カプリさん意気込んでやっていましたsign03

しかしカプリさんに興味があってよってくるものの・・・・

実際、買うまでにはいたらず・・・・sweat02sweat02sweat02

売り子作戦失敗downdown

最後はカプリさんを¥300で出してみましたが、売れ残り。。。。coldsweats01

しかもとても暑かったので、カプリさんもバテバテ・・・・

Resize0415

Resize0414

結局、3枚=1000円分しか売れませんでした。

ま、駐車場代くらいにはcoldsweats01

なかなか売れないものなのね・・・・・

でもひさびさに、こういうの出てとても楽しかったshine

また機会あったら参加しようと思うカプリさんでした。

|

« 【22W0D】検診5-6 | トップページ | 髪の毛切りました »

Cap-log 」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~い、ニコニコ顔のcapちゃんだぁ~~~~ヽ(´▽`)/
capちゃんがお店番してたなんて、
行きたかったなぁ~~~~~・・残念!
過去何回か、
ガレージセールに参加したことがありますが・・・
ちょっとでも思い入れがあるものは、
何処かへ寄付して使ってもらおう・・・と思ったりもしました。
でも逆に、え?!これが・・・?!というようなモノが売れたり(笑)、
参加するのは面白いですよね。

capちゃん、サマーカットでとっても可愛いし、涼しそう!
フコフコの足が可愛いぃ~( ^ω^ )
うちも足以外はツルツルですが、
もの凄い勢いで伸びるので、
何だかいつもトリムしているような気が・・・
お腹の辺りは長い方が涼しいのかな・・と思うのですが、
ちょっと伸びてくるとハァハァしているのが気になって、
結局ツルリに刈ってしまいます。
身体の毛は伸びるのが早いのに、失敗してしまった足回りの毛は
一向に伸びないし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おうちトリム、まだまだ苦戦してます。

投稿: emma | 2010/05/24 21:05

>emmaさん
カプリは年中サマーカットなんですcoldsweats01
さすがに冬は寒いかなぁなんて思いながら、
だってすぐ伸びちゃうんですもんね。
どのくらいでカットしてます????
カプリはやっぱ1ヶ月たつと、伸びてきて、顔もぼさーーーっとしてくるので、正直大変・・・・
家でトリミングって、結構やるぞ!!!って意気込まないとやる気になんないですよね・・・

投稿: capmama | 2010/05/26 22:21

続けてスミマセン。

うちの子も年中サマーカットです・・(゚m゚*)
お迎えしたときに顔も何もかも
ツルッツルのビーグルカットだったのですが、
カイカイ等の問題もあり・・身体は相変わらず短く刈り込んで、
後は様子を見つつ、すこぉ~~しづつ伸ばしています。
毎回短くカットしているつもりでも、2週間も放っておくと
顔周りはもちろん、背中もボサボサになって、大変です・・
シャンプーもそうですが、
家でのトリミングって、ほんと
やるぞぉ~~!!って意気込まないといけなくて、大仕事ですよね。
私の場合はまだまだ下手で時間がかかることもあり、
その間辛抱してジッとしている方もストレスだろうと焦ると
疲れも倍増に・・(苦笑)

↑↑
ヘアカットされたのですね!
とっても素敵です。
一度短くすると、どんどん どんどん・・・切りたくなりますよね☆
私は今、その逆で・・・一昨年久しぶりに短くした髪を
伸ばしているところです・・
この季節・・・切りたい衝動に負けそうになりつつ、
もうちょっと頑張ってみようと思ってます。

投稿: emma | 2010/05/26 23:31

>emmaさん
引き続き光栄ですshine
ビーグルカットもかわいいですよね。
うちのだんなさまは、ビーグルカットが好きなんです。
そうそう、結構カット時間かかるんですよね・・・
そろそろ切る時期なんですが、めんどくさい・・・・なんて。思ってます。
実は、髪の毛切ったのちょっと前で、今日もまた切ってしまいました。
確かにどんどん切りたくなるんです。
切るのは簡単ですが、伸ばすのって大変なんですよね・・・・

投稿: capmama | 2010/05/27 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/34778657

この記事へのトラックバック一覧です: カプリとフリーマーケット@駒沢公園:

« 【22W0D】検診5-6 | トップページ | 髪の毛切りました »