« 夏風邪 | トップページ | 【29W2D】検診6/23 »

2010/06/25

Capriとビーチ@葉山

Resize0438
葉山ビーチ Photo by cappapa

3日間寝続けて大分良くなりました。

寝すぎておかしくなりそうなので、ためてあったblogアップです↓↓↓

ちょっと前の週末、とってもいい天気sunだったので、突如思いたって海へ行こう!っと

葉山へrvcar行ってきました。

もう少ししたら大渋滞でしょうが、まだ道もすいててすいすいdash

出たのが遅かったので、ついたのは14:00すぎ。

とりあえず腹ごしらえrestaurantをすることに!

葉山に住んでいる友人にきいて、今回は

RESTAURANTE DON さんへお邪魔しました。

Rimg2463s_2

海外沿いに建つ2階建てのレストランで、ワンdogはテラス席がok。

Rimg2454s

このテラス席がとてもナイスなビーチビューlovelyheart04

天気も良くほんととっても気持ちよかったですsign03

タコのマリネと、capmamaはビーフシチューcappapaは海鮮おじや(ブイヤーベースみたいなもの)を注文!

Rimg2432sRimg2443sRimg2442s

どれもとてもおいしかったぁhappy02

食べた後も、ほんと気持ちいいから、そのままゆーーーっくっりくつろいじゃいましたshine

Rimg2455s

それが伝わったのか、ベビちゃんもよく動いて、

『きもちいいいshine!』

って言ってるみたいhappy02

ほんとここおすすめです。

そして、結構くつろいだ後、ビーチyachtへ出陣。

Rimg2429s
早く行こうよ!っとカプリさん。

カプリさんは海は見えてないんだろうけど、

Rimg2465s_2

その波の音と、砂浜の気持ちよさに、とってもたのしそうhappy02shine

Rimg2468s_2

Rimg2490s

夕暮れになり、日差しも強くなく、もう、α波でまくりのcapmama。

思わず、ビーチヨガをやってみましたdash

ほんと、空気が違う!!!

全身でその潮風を浴びて、新鮮な空気をたくさんすって、もうめっちゃリフレッシュshine

もうちょっとしたら、海水浴客でばばっこみだろうから、ほんと今が行き時かも!!

ベビちゃんが生まれたら、1年後位にまた来たいなぁっと思いましたhappy01

Rimg2507s

Rimg2500s

Rimg2487s

っと、cappapaがすてきなお写真cameraをたくさーーんとってくれたので、

ちょっとご紹介!

マタニティ写真をたくさんとってもらって記念にマタニティアルバムを

作ってもらおうとおもってます。
(ここでcappapaにお願いです)

こちらからどうぞscissors

Capri with BEACH HAYAMA

※今回はパスワードを掛けさせていただきました。
ID→capmama
PASS→capmamaの携帯番号090の次から8桁です。

|

« 夏風邪 | トップページ | 【29W2D】検診6/23 »

Capriとちょっとお出かけ 」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真ですね~
海か~暫く行ってないな~
我が家は最近、お山の方面ばかりなのでたまには良いかも。
胎教にも良かったですね。きっとベビちゃんも波の音が聞こえてたかも。
暑くなるこれから、お身体大事にお過しください。

投稿: モモキヨ | 2010/06/25 19:12

アルバム見た~♪キレイキレイっ
いいねー海 写真だけでも癒されるよ
子供産まれたら可愛い写真いっぱい撮れそう

↓私もcathのこの靴買ったー!!!
前にイギリスのサイトから直接買ったから
それ以来SALEの案内が来るとたまに買ってて
この靴はSALEじゃなかったけどねー

投稿: TMK | 2010/06/26 01:06

>モモキヨさん
わたしたちも海行くのとっても久しぶりでした。
夏になる前のこの時期って暑くも無く、潮風がとってもきもちいいんですね。
ほんと癒されました。
こういう場所が近所にあったらどんなにいいか・・・・と思っちゃいました。
次回は山です!

投稿: capmama | 2010/06/26 14:19

>TMK
アルバムいいでしょ!!!!
やっぱいいカメラ使うと違うよね・・・・
あたしもこの間ソニーの新しいイチデジみてきたよ、
迷ってるっぅ。どう?とったりしてる???
オリンパスのpenと迷うところです。
キャスのかわいいよね。
向こうのサイトで買うとやっぱり安いのかな。
今度そのサイトおしえてぇぇ。

投稿: capmama | 2010/06/26 14:21

写真いいね♪
アルバムの方は後でゆっくり見させていただきます。
そうそう!!
産後に骨盤矯正ちゃんとした方がいいよ。
息子の時には全く気にしなかったんだけど、娘の時は歳のせいか、骨盤が開いたまま戻りが悪くてが痛くて2ヶ月ぐらいまでまともに走れなかったんだ。
だからトコちゃんベルトを産後4ヶ月頃まで毎日使ってたよ。
着けてると痛みが軽減されるし、骨盤の戻りも良かった気がする。
今も違和感を感じると使ってるんだよ。
自転車に乗ると良くないらしいんだけど保育園の送り迎えでおんぶして乗ってるから余計に広がりやすいらしい・・・
もし、知らなかったら参考までにHP見てみたら?
妊娠中も腰痛・切迫早産予防にいいらしいよ。

投稿: tdmama | 2010/06/26 23:07

こんばんは(≧∇≦)
ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

そしておめでとうございますhappy02
カプちゃんに弟くんができるんですねlovely
カプちゃんと弟くんの絡み楽しみにしてます♪

相変わらずカプちゃんかわいいわぁlovely

投稿: matsu | 2010/06/28 23:04

や〜ん、めちゃくちゃステキな写真♪
夕方のオレンジ色とかすっごくいい。。
カプママ絵になるよぉ〜shine
そして、何度
『カプちゃんかわいぃーっheart02』って
言うたか。。
カプママを見つめる目がなんともheart04
そして、コラコラ〜
カプちゃんのCっこシーンまで(笑
家族が増えるのん、楽しみだね☆

投稿: kyo | 2010/06/29 00:10

>tdmama
ありがとう!!!
トコちゃんベルト買おう買おうと思いながら、腰痛をそんなに感じてなかったから後回しにしてたの。
そしたらちょうど昨日から急激な腰痛を感じ、
ついに買ったところだよ。
産後もつかえるならいいよね!
でもさ、結構苦しく締めるのよね。。。。
びっくり!
何か今後も情報あったらおしえてちょ!

投稿: capmama | 2010/06/30 13:33

> matsuさん
お久しぶりです!!
わたしもこのブログかなり放置プレイしてましたが、matsuさんも・・・・だったので安心してました。
最近はがんばって更新してるので、また
ちょこちょこ見に来てくださいね!

カプリとベビちゃんのドタバタ劇楽しみにしててくださいね!

投稿: capmama | 2010/06/30 13:34

> kyo ちゃん
アルバム見てくれたのね!ありがとう!!
結構いい写真でわたしも気に入ってるの。
やっぱいいカメラわたしも欲しくなっちゃった!!
今、penとソニーの新しいデジカメ悩んでるの・・・
イチデジそろそろデビューしようかなぁ・・・・・

投稿: capmama | 2010/06/30 13:36

DON、気に入ってもらえてよかったわ。
隣の公園も気持ちいいのよ。たまにベビーカーで散歩に行くんだ。

またお近くにお越しの際はご連絡を!
暑いから体調に気をつけてね!

投稿: aqui | 2010/07/02 12:15

> aquiちゃん
あんな環境が近くにあってうらやましいわぁ。。。。
そっちのほうに引っ越したしたくなったよ。。。
生まれる前に絶対あおうね!

投稿: capmama | 2010/07/03 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35234770

この記事へのトラックバック一覧です: Capriとビーチ@葉山:

« 夏風邪 | トップページ | 【29W2D】検診6/23 »