« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/25

Capriとビーチ@葉山

Resize0438
葉山ビーチ Photo by cappapa

3日間寝続けて大分良くなりました。

寝すぎておかしくなりそうなので、ためてあったblogアップです↓↓↓

ちょっと前の週末、とってもいい天気sunだったので、突如思いたって海へ行こう!っと

葉山へrvcar行ってきました。

もう少ししたら大渋滞でしょうが、まだ道もすいててすいすいdash

出たのが遅かったので、ついたのは14:00すぎ。

とりあえず腹ごしらえrestaurantをすることに!

葉山に住んでいる友人にきいて、今回は

RESTAURANTE DON さんへお邪魔しました。

Rimg2463s_2

続きを読む "Capriとビーチ@葉山"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/06/23

夏風邪

201006251308000

capmama夏風邪でダウン中downdowndown

まったくこんなときに・・・・・

ちょうど検診だったので見てもらったら、ベビちゃんは超元気。

mamaが熱でてもへっちゃらみたいね。

よかったshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

これとこれ買いました。

代官山のCath Kidston の店で

とってもかわいいシューズboutiqueを発見!

思わず買っちゃいましたshine

Rimg2510s

裏が滑り止めになってて、

ちょうどルームシューズを探していたのでちょうどいいわぁheart04

そして、はじめての赤ちゃん本舗へ出陣!

五反田TOC店へいったんだけど、広くてびっくりcoldsweats02sign03

でも何を買ったらいいのか・・・・

さっぱりで・・・・wobbly

capmamaは入院時に必要な、ペットボトル用ストロー(これだけかい!)をご購入

21lmjnnkyl_sl500_aa300_

そして何やらcappapaが何か手に持ってるdash

っと思ったら、これhappy02

Rimg2515s

赤ちゃんの心音を聞くその名も「心音(ここね)ちゃん」

Rimg2514s

ちょっと笑えるhappy02shine

男の人はこういうのほしいのかな・・・・・coldsweats01

っと、早速使ってみましたflair

Rimg2520s

「お!聞こえる聞こえるsign03

カプちゃんの心音はどくどくしっかり動いてました、めでたしでめでたし。

って、カプリの聞きたかったんかいpaper

Rimg2522s
まったく、またこんなの買ってきて・・・・といやいや顔のカプリさんsweat01

ちなみに・・・・

ベビちゃんの心音はよくわかりませんでしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/08

【25W0D】検診5-27

Resize0435

Resize0434
今回からカラー写真でした。

2010/5-27【25週0日目】

体重772g
BPD(頭蓋骨の横幅) 62.78mm
TTD(おなかの横幅) 54.38mm
APTD(お腹の縦の長さ)  65.485

FL(太ももの骨の長さ) 42.15
AxT (腹部断面積 ) 3514

体重もサイズも25週相当で、胎盤もAランクで、順調とのことshine

ちょっと顔の表情とかはわかりにくくて残念downdown

ただ体重が急激に増えすぎいていることを注意されました。

通常1カ月に1kgが基準といわれているのが、

今回3週間で1.8kg増up

た、たしかに増えたなあ・・・・coldsweats01

でもそんなに食べてないんですけど・・・・と言ったら、

『みなさんそういうんですよ』っとsweat01sweat01

栄養管理表をもらって食指導を受けたところ・・・・

どうも、主食いわゆるおかずが多いらしい・・・・・

どちらにしてももうちょっと気をつけないと、産むのが大変ですよぉぉぉっとsign04

っと、それくらいで、

今回の検診も問題なく・・・・・っと、内診を終えた後のことです↓↓↓

 

続きを読む "【25W0D】検診5-27"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/07

ワハハ本舗とおいしい週末

みなさんこんにちは!

出産まであと、3ヶ月あまりのcapmama。

あ、予定日は9月9日ですよ!!

週末は、友達と遊んだり、でかけたり・・・と今しかできないことを

しておこう!っと、いそいそとすごしてます。

ちょっと前ですが、友人にワハハ本舗の舞台「バカの力」に誘ってもらい、

行ってきましたdash

Resize0424

続きを読む "ワハハ本舗とおいしい週末"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »