« 【25W0D】検診5-27 | トップページ | 夏風邪 »

2010/06/15

これとこれ買いました。

代官山のCath Kidston の店で

とってもかわいいシューズboutiqueを発見!

思わず買っちゃいましたshine

Rimg2510s

裏が滑り止めになってて、

ちょうどルームシューズを探していたのでちょうどいいわぁheart04

そして、はじめての赤ちゃん本舗へ出陣!

五反田TOC店へいったんだけど、広くてびっくりcoldsweats02sign03

でも何を買ったらいいのか・・・・

さっぱりで・・・・wobbly

capmamaは入院時に必要な、ペットボトル用ストロー(これだけかい!)をご購入

21lmjnnkyl_sl500_aa300_

そして何やらcappapaが何か手に持ってるdash

っと思ったら、これhappy02

Rimg2515s

赤ちゃんの心音を聞くその名も「心音(ここね)ちゃん」

Rimg2514s

ちょっと笑えるhappy02shine

男の人はこういうのほしいのかな・・・・・coldsweats01

っと、早速使ってみましたflair

Rimg2520s

「お!聞こえる聞こえるsign03

カプちゃんの心音はどくどくしっかり動いてました、めでたしでめでたし。

って、カプリの聞きたかったんかいpaper

Rimg2522s
まったく、またこんなの買ってきて・・・・といやいや顔のカプリさんsweat01

ちなみに・・・・

ベビちゃんの心音はよくわかりませんでしたcoldsweats01

|

« 【25W0D】検診5-27 | トップページ | 夏風邪 »

マタニティ日記(7~9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ルームシューズ可愛い♪
うちもストロー愛用してるよ。
最近はケースごとレンジで煮沸消毒できるのが売ってるからおススメだよ。
聴診器買ったんだ~~~happy01
もう少しすると自分でも赤ちゃんがどっちに向いているか分かるようになるから心音も聞き取りやすくなるかも。
私は確か右に寄ってたかな。
蹴られて左ミゾオチが痛かった・・・
「これが足だっ!!」ってわかるくらい飛び出るから。

男の人は赤ちゃんとのつながりを感じることができないからかわいそうだよね。
うちの旦那様も胎動を初めて手で感じた時感激してたよ。
お腹によく話しかけてた。

カプちゃんはいい兄貴になるかな??
以外に母性本能でママになっちゃったりして。
tdは子供たちに何されても怒らないけどLatteは息子から逃げるし、ハウスにいる時は強気で「ウ~~~ッ!!」って言ったりするよ。
でも、赤ちゃんには優しいかな。
赤ちゃんは分かるみたいで近寄ってクンクン・・・つかまれても噛むことはないよ。
慌てて逃げるけどね。
息子が赤ちゃんの時はLatteも毎朝「キュン、キュン」とかわいい声出して挨拶していたから。
今はきっとライバルとしてみてるのかも。
カプちゃんの反応楽しみだね。

投稿: tdmama | 2010/06/18 13:49

>tdmama |
このストローあたし用なの!
入院グッズとしてね。
なんんかあたしは、左のおなかに偏ってることがおおいんだ。
っということは、右向いてるのかな・・・・
この間の検診でも逆子じゃないし、順調といわれたよ。
最近ほんとうによく動いて、特に夜寝る前にうごくから、なかなか寝付けませんcoldsweats01
ほんとカプリがどっちに転byかが、見ものだよ。
いままで一人であいじょうたーーーっぷり受けてたからね。
これからは2倍愛情注がないと、きっとすねるだろうね。
早く理解してくれるといいのだけれども・・・・・
ちと、心配よ。

投稿: capmama | 2010/06/25 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35252424

この記事へのトラックバック一覧です: これとこれ買いました。:

« 【25W0D】検診5-27 | トップページ | 夏風邪 »