« ベビーカー | トップページ | 【25W0D】検診5-27 »

2010/06/07

ワハハ本舗とおいしい週末

みなさんこんにちは!

出産まであと、3ヶ月あまりのcapmama。

あ、予定日は9月9日ですよ!!

週末は、友達と遊んだり、でかけたり・・・と今しかできないことを

しておこう!っと、いそいそとすごしてます。

ちょっと前ですが、友人にワハハ本舗の舞台「バカの力」に誘ってもらい、

行ってきましたdash

Resize0424

もちろん、マチャミや、柴田理恵さんもでたましたよsign03

うわさには、聞いていましたが・・・・

とにかくすごい下ネタの嵐、いや暴風雨!

ウ●●、マ●●、チ●●の雨あられ。

つわり中のcapmamaだったら、耐えられなかったでしょうが、

解禁宣言しておいるので、もう大笑いhappy02happy02

でも、連れて行ってもらった友人いわく、

前のがもっと面白かったのに・・・・downdown

とのこと。

たしかに、2人以外はちょっと、ダンスとか歌とかが多くて、

どっちかというと、年齢層的にもお母さん世代とかが楽しめそうなかんじでした。


さて、次の日は、友達がお子チャマ連れでcapmama家をご訪問!

Resize0427_2 Resize0428_2

お野菜たくさんのバーニャカウダと、海老とブロッコリーのグラタンをつくりましたrestaurant

なかなかマイウゥsmile

奥のバケットは、三宿のシニフィアンシニフィエさんのパンなんだけど、

やっぱり超おいしい!!!

そしておみやで、

Resize0430Resize0429

吉祥寺の和菓子屋 天音さんのあんみつと、蕨もちですをいただきました!!

この蕨もちがもうぷるんぷるんで超おいしかった!!!!

Resize0431_2 
今回遊びにきてくれたのは、5歳のS君と、7ヶ月のKちゃんそして、Rちゃんです。

ちょと会わないだけで、babyチャンたちはすくすくと育ってました!!

すでにそれぞれの個性がでていて、面白いものですねぇ。

もう少ししたら、わたしの腕の中にもこの赤ちゃん達がいるのかと思うと、

ふっしぎsign03

でも出産についてのあれこれを聞けてたのしかったheart04

っと、出産の話を聞けばきくほど、やはりcappapaの立会いはやめようかな・・・っと

思いましたdowndowndown

さて、カプさんは、子供に囲まれて、どうだったかといいますと。。。。

正直ほえまくり・・・・sweat02sweat02

なんか、ばたばた動いたり、声が大きいのが気に障るのか、

もうずっとほえてるのdowndown

Resize0433
Rちゃんはカプリに興味ありあり!
カプちゃんは、触られるのがいやみたい・・・

おまけに、ピンポーンとなるたびに、大騒ぎの子供とカプリ。。。

こっちで、ワンワン、あっちで、ぎゃーぎゃーっと。

将来毎日がこうなるのかな・・・・っとおもうと、ちょっとげんなりdespair

Resize0432

みんなが帰ったあとは、さすがに疲れたみたいで爆寝!!

徐々に徐々にだと、お子チャマにも慣れてくれるのかしら・・・・・

ねぇカプリさんdashdash

|

« ベビーカー | トップページ | 【25W0D】検診5-27 »

mama-log 」カテゴリの記事

コメント

やだ、カプちゃん疲れたのね。。
てか、カプちゃんのお話きくたびに、ララとダブル。。

この前友達のコドモが遊びに来た時に、同じように逃げまくってた

そして、ピンポンなるたび、吠えるわ

そして、いまだにまだお留守番中は鳴いてます。。

アメコカて、みんなこういうものなのかしら

チョットゲンナリ、という気持ちワカルワカル

でもそれ以上にカワイイから困るよね

出産近づいてきてるね

おからだお大事にね

投稿: anri | 2010/06/08 17:23

9/9か〜o(^ヮ^)o
やっぱり男の子はママに似るんかな☆
楽しみだね〜♪

カプちゃん☆
きっとダイジョブだと思うけどな〜。
最初は、ベイビちゃんのかこと誰〜?って
戸惑うかもしれないけど
いつまでたっても帰らないお客さまに
ワンワン言うのは無駄って
思うようになるよ〜( ̄▽ ̄)v
そのうち母性本能出てくるかもよ☆

投稿: kyo | 2010/06/08 21:36

またまたお邪魔しますhappy01
カプママさんのおうちってめっちゃおしゃれですよねupほんとにあこがれちゃいますnote
出産まであと少しですねheart04
我が家は立会いは最初しないつもりだったんですけど・・・その場の流れで立ち会うことにsweat02
やっぱ気持ちが少し安心できましたよflair

カプリちゃん、ベビたんが生まれたら子供ちゃんに対する接し方も変わると思いますshine
ちょこも子供苦手だったのに、今はバシバシたたかれても大丈夫みたいですよdash

投稿: ちょこママ | 2010/06/09 18:16

カプちゃんもチビッコちゃん苦手の様ですね。我が家のモモちゃんも家にチビッコがいないからなのかとっても苦手・・・ベビちゃんが生まれたらきっとヤキモチやいちゃうかもしれませんね。

投稿: モモキヨ | 2010/06/09 19:11

>anriちゃん
そうなのよね、しかも結構大きな声で鳴くから、
もううるさくてうるさくて、
こっちがきーーーーー
ってなっちゃう。
でも、これからは、ベビちゃんと、カプリの二重奏が始まるわけだし、、、、
こんなことでひーひー行ってちゃだめよね・・・・
がんばるわ!

投稿: capmama | 2010/06/10 13:30

> kyo ちゃん
ねぇ、わたしに似るのかしら・・・・
男の子は器量より性格性格!
カプリに似てたらわらえるなぁhappy01
ほんと、
最初はだめかもしれないけど、
わたしもずっと一緒にいれるし、徐々に徐々に慣れていってくれるといいんだけどね。
楽しみshine

投稿: capmama | 2010/06/10 13:33

>ちょこママさん
今はおうちも2人+カプリ暮らし仕様だけど、
子供が産まれたらもう、しっちゃかめっちゃかになるんでしょうね・・・・
しかも、もともとお掃除きらいなんです coldsweats01
ご主人立会したんですね!!
うちはぜったいやだって言ってます。
でもその場になったらわからないですよね・・・・
カプリがベビちゃんにどう接していくのか、見ものです。
仲良く一緒にねてくれたり・・・・
なんていい想像ばかりしてますsweat01

投稿: capmama | 2010/06/10 13:37

>モモキヨさん
やっぱりワンコのが赤ちゃんいやがるみたいですね・・・・
結構赤ちゃんたちは怖いものなしで、ほえられても大丈夫で・・・でもカプリはちょっと触られると、きゃん!っとかいって、逃げてしまいます。。。。
徐々になれていってくれればいいなぁ。と、思ってますcoldsweats01

投稿: capmama | 2010/06/10 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/34960563

この記事へのトラックバック一覧です: ワハハ本舗とおいしい週末:

« ベビーカー | トップページ | 【25W0D】検診5-27 »