« Capriとビーチ@葉山 | トップページ | 産院決定までの道のり① »

2010/07/02

【29W2D】検診6/23

Rimg2509s

Rimg2510s
2010/6/23【29週2日目】

体重1276g
BPD(頭蓋骨の横幅) 71.36mm
TTD(おなかの横幅) 59.06mm
APTD(お腹の縦の長さ)  77.89mm

FL(太ももの骨の長さ) 56.29mm
AxT (腹部断面積 ) 4604

盤前回より体重が500gも増えていましたshine

mamaが太るのもしょうがいないcoldsweats01

あとは週数相当で、「足が長いねぇ」っと言われて、ちょっとうれしかったですheart02

え?それよりこの顔!!ってcoldsweats02???

わたしもぎょっとしてしまいましたが、下の写真は口をパカッと開けていて、

先生いわく、

「貴重な写真だよぉnote」っとのこと。

あれから出血もないし、順調です。

しかし、この前の日に38度近い熱が出て、ちょっと心配だったけど、

ベイビーちゃんにはまったく異常なくてよかった。

早く治したほうがいいので・・・・っと抗生物質hospitalをもらいました。
(もちろん胎児に影響はないそうです。)

そして今回はバースプランの用紙をもらいました。

これは、自分がお産について、どうかんがえているか、またどう産みたいか?

などを記入して、それを元に先生と話しあうためのものです。

最近増えているみたい。

36週目までに提出するので、もうちょっと考えようと思いましたdash

Rimg2520s
GAPでセールをやっていたのでついつい買ってしまいました。

実はこの間も買ったばかり、

小さいときのはすぐ大きくなって着れなくなるから!もらい物で十分よ!

っと言われてながらもついつい見るとね・・・

ま、これも醍醐味ということでhappy02

|

« Capriとビーチ@葉山 | トップページ | 産院決定までの道のり① »

マタニティ日記(7~9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

私もGAP寄ると買っちゃう(>_<)
だってSALEだと900円とかなんだもん
ユニクロも安くて使えのあるよ

ベビーの写真はハッキリしないくせに
顕著だから笑えるよね
うちもお腹の中から明らかに鼻が旦那だったもの

お熱さがって良かったね
10日までまた風邪ひかないようにお願いしますよ

投稿: TMK | 2010/07/02 19:06

順調でなによりなにより。

ベビちゃんのお顔、鼻筋通ってる感じですね!
お洋服から性別は男の子ですか?
今から色々と楽しみですね。
赤ちゃん服って、可愛いから見ると子どもがいなくても
欲しくなりますよ(^^)

体調管理に気おつけてお過ごしくださーい!!

投稿: モモキヨ | 2010/07/03 09:11

>TMK
え????900円?????
そんなのなかったよぉぉ。
小さくなったお下がりまってまーすって、あんまりかわらないか・・・・
ユニクロも売ってるんだねぇ。
今度見てみるよ!

投稿: capmama | 2010/07/03 21:06

>モモキヨ さん
そうなんです。
ベビちゃんは男の子なんですよ。
お洋服はやぱり女の子のほうがかわいいから、みてて、
いいなぁって思います、
なんか赤ちゃんのお洋服っていやされますよね・・・

投稿: capmama | 2010/07/03 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35511060

この記事へのトラックバック一覧です: 【29W2D】検診6/23:

« Capriとビーチ@葉山 | トップページ | 産院決定までの道のり① »