« みんなママになりました。 | トップページ | 里帰りしたら »

2010/07/20

capmama産休です

いよいよ先週末でcapmama産休に突入しましたscissors

何をやっても飽きやすい性格のcapmamacoldsweats01

仕事もいままで3年以上同じ会社にいたことがありませんでしたがsweat01

今の会社は気づいたら早7年目。→この事実に自分が一番びっくりcoldsweats02

それもそのはず、今の会社は立ち上げ当初から2人でずっとやっていて、

アロエドリンクの商品開発でテレビ通販に出たり、沖縄の化粧品を作ったり、

マンゴー売ったり、インテリアショップの立ち上げをしたりetc・・・・・

ほんと毎年?いや半年後とにいろいろやっていたので、飽きる暇がなかったのですdash

そして気づいたら、社員も14人に増え、

ちょうど先週大きい事務所に引越ししたところでした。
(引越し隊長を負かされたcapmama最後に頑張りましたpunch

Rimg2572s
新事務所にて。

そんな会社だから、産休といえども思いもひとしお・・・・weep

1週間前からさびしいやら、待ち遠しいやらなんだかソワソワ状態でしたsign04

そして、最後の日、お知り合いの方がお花budやら、お守りやらと・・・・

いろいろご挨拶にきていただき、改めて、みなさんに感謝ととももに、

この会社でいろいろなお仕事に携わったことをありがたく思いましたcrying

社員の子が先日行った占いで、わたしのことを聞いてくれたところ、

「1年もたたずに仕事復帰してくるわよ!」っと断言されたとのこと。

実際のところ産んでみないと自分がまだ働きたいか、子供と一緒にいたいか・・・・

判らないのよね。

だからあまりかんがえず、そのときの自分の気持ちにゆだねようと思ってます。

さてさて、夜は大宴会beer!!

夏の飲み会といえば!!これでしょ!!!

つうことで、またを食べに行ってきました。

今回は白金のジャンボtaurus

相変わらずの人気店で1ヶ月前の予約開始にとっておりました。

っということで、また肉の写真みせちゃいます。

Rimg2576s Rimg2577s Rimg2578sRimg2579s Rimg2580s Rimg2581s

ここはレギュラーメニューとは別の、その日に入ったおすすめメニューがおいしいのhappy02

ミスジとか、ザブトンとか、この日はフィレがおいしかったなぁheart02

おいしいもの食べると幸せになるよねっと、

みんなハッピーハッピーで超うまかったlovely

そして、最後に会社のみんなから、

目録とお花とメッセージブック、マッサージオイルなどを頂き、

Rimg2607s

capmamaの目にも涙・・・・・crying

目録は前からほしかったミッキーのミシンです。

830857pm01_32010b

きゃわいいでしょhappy02scissors

ちゃんとしたジャガーのミシンなんだよ!

これでたくさんベビちゃんグッズつくるぞ!!!!(予定)

ほんとうに、愉快な仲間達に囲まれてとっても幸せなcapmamaでした。

できたらのみたかったけどbeer・・・・・

みんなありがとう!!!!!!!

追記:TMKから教えてもらったキャスキッドソンのサイトがSALEをやっていたので、

会社のみんなで注文!

それがぎりぎり届きましたsign03

Rimg2570

日本で買うのがばかばかしいくらい安いんだけど、

その分送料が結構お高いし(1万円以上買うと、7000円くらい・・・・)

関税もかかるの。

だからみんなで買って割るととってもお買い得ですscissors

capmamaもいろいろ買ったけど、一番のねらい目はこれ!

Rimg2837s

カプちゃんのベッドでーすheart04

これね、日本で買うと1万2~3千円なんだけど、

なんと、30ポンド=約4000円!

とってもかわいいし、お買い得でしょ????

何気にベビちゃんグッズもたくさんあって。

是非覗いてみてください。

http://www.cathkidston.co.uk/

|

« みんなママになりました。 | トップページ | 里帰りしたら »

mama-log 」カテゴリの記事

コメント

産休おめでとう♪
忙しいcapmamaもしばらくゆっくりだね。
そんなこと言ってても、すぐ出産になっちゃうけど♪
お暇な平日にお茶しようよ~~~
ご自宅の方まで伺うから。
この暑さで妊婦は辛いよね・・・
去年は私も辛かった!!
でも産後は急に秋らしくなって過ごしやすかったのを覚えてるよ。
会社すごいね!!
アロエ覚えてるよ。
もうそんなに経つんだよね・・・
年とったなぁ。。。

投稿: tdmama | 2010/07/21 15:45

産休おめでとうっ!
社員が14人になったのね?!
今回のBlogはそれが1番びっくりよ!!
頑張って大きくしてきたんだねぇ~。

今まで頑張ってきたんだからゆっくりやすんでね。
TYKママの手料理いっぱい食べて夏バテしないようにね!
でも太りすぎには気をつけてっ!

投稿: geniemama | 2010/07/21 16:03

産休入りましたか♪とりあえずお疲れさまです☆
会社☆すごいね〜それだけ社員が増えるってことは
立ち上げからカプママががんばったってことだよね。ウンウン
そして〜またまたおいしぃお肉食べに行ったのね〜☆
ミシン☆かわい〜♪こんなんあるんだね。
ベビちゃんのやカプちゃんグッズいろいろ作ってみて〜(予定)
そして私を触発してちょうだい( ̄m ̄*)
まだまだ暑い〜。。というかベビちゃん来る頃もおそらく暑いけど
体調こわさないようにね☆
私もキャス、、見に行ってきまーす。

投稿: kyo | 2010/07/24 00:37

>tdmama
アロエ覚えてるの!?そうそうちょうど学校いってたころの話だもんね〜。あれから7年だよ!!びっくりだよね。tdmamaもいまやすっかり2児+2ワンのママだもんね〜。
8月の2週目辺りから東京に戻るので是非きてちょ。平日はヒマヒマだろうから!

投稿: capmama | 2010/07/24 11:24

>ジニーママ
14人びっくりでしょ!!
おかげで私も気兼なく産休に入れたんだけどね!
実家はお祭りやら何やらでバタバタで、おおいそがしなの。あたしはカプと2人でゴロゴロしまくり〜。よくないわね(((^^;)

投稿: capmama | 2010/07/24 11:27

>kyoちゃん
ほんとぉ実家も暑くてひぃひぃよ(>_<)
今年に限ってぇ!って感じぃ。
実家はネットひいてないから、何するにもアナログな生活で暇なのにブログもアップできないわぁ。
キャス是非みてみて!
日本で買うのバカバカしくなるよ〜(((^^;)

投稿: capmama | 2010/07/24 11:34

お~、遂に産休に入ったんだね♪
ギリギリまで、大きいお腹でおつかれさまでした!!
わたしは、実家でかなりのんびりさせてもらってるよ。
産まれたら、バタバタになるだろうし、今のうち。。と思いっきり、好きなことしてるかも(笑)
ただ、妊婦友達が、立て続けに、予定日より2週間以上早く出産したから、わたしもそろそろか?と、ちょっと焦ってきてるよー。

投稿: 中ちゃん | 2010/07/26 18:52

>中ちゃん
あたしも今実家でのんび〜りしてるよ!!今だけの特権だもんね(*^^*)

でも動かないとどんどん体重増えちゃうから運動しないといけないんだけどね。。。
義姉も37週に産まれたよ!さすがに臨月までは大丈夫だと思うけどいつ、陣痛が始まってもいい心構えしないとね〜。
とりあえず中ちゃんの吉報まってまーす!

投稿: capmama | 2010/07/27 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35819948

この記事へのトラックバック一覧です: capmama産休です:

« みんなママになりました。 | トップページ | 里帰りしたら »