« ばぁばの誕生日 | トップページ | ホントにホントにホントに »

2010/07/29

買っちった!

買っちった!
babyちゃんの誕生を控え、新しくデジカメ買っちゃいましたぁ!!
いつかはイチデジを!と思ってたcapmama。
宮崎あおいちゃんのCMのPENと迷いに迷って、何回か電気屋でキキコミをし、今回はこの間発売されたSONYのNEX-5に決定!!
詳しい人に言わせると、どっちもイチデジというより、コンデジの進化番って感じらしいが、わたしが欲しい、ボケ感はよく表現できる&ハイビジョン動画がとれるっていうのでこれで十分。


使ってみると、結構素人向けにいろいろナビ機能なんかもあり、とても操作しやすい。これはいいかも!
重さも、でかさも気にならないし、早速カブタ君を撮りまくってまーす。

出来たら、そのカメラで出産直後からbabyちゃんをとりたいと思ってますが、
まっ直後はそんな余裕ないか(*^^*)

今日から34週目に入ったcapmamaでした。


☆capmama携帯より投稿

|

« ばぁばの誕生日 | トップページ | ホントにホントにホントに »

コメント

かっこいい!!
うちはキャノンだよ。
レンズはプロの人からおススメを聞いて(安くてイイやつ)別に買い足したんだけど、もっぱらATで撮影してる・・・
下手な人でもそれなりに見えるボケ感がいいよね。
今度センスのいい写し方教えてね。

投稿: tdmama | 2010/08/02 09:48

>tdmama
キャノンとかのイチデジと比べるとやっぱり性能は落ちるけど、
軽くて簡単だからけっこういいよ!
出産もできるだけ自分で撮影できたらな!なんておもってるけど・・・・

投稿: capmama | 2010/08/09 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35945341

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちった!:

« ばぁばの誕生日 | トップページ | ホントにホントにホントに »