« 紫陽花カフェ | トップページ | capmama産休です »

2010/07/20

みんなママになりました。

先々週末、一足先に、ママになった友達TMKのおうちhouseに遊びに行ってきましたshine

熊本からもZUKOちゃん参戦で、大学の友達4人が集まりました。

TMK旦那さんと出会うきっかけとなった沖縄料理屋「若夏」beer

待ち合わせ!

店に入るといたいたsign03sign03sign03

Rimg2549s

ちっちゃーーーーーheart02&きゃわゆーーーーいいlovelylovelylovely

まだ生まれて2ヶ月のSOUL君!

なんだかハーフのようなお顔立ちでしょ。

旦那さんのお父さんにそっくり!血筋って面白いよね。

すっかりママさんになったTMKママの姿にも感慨深いものがありましたbearing

みんなで記念撮影。

Rimg2542s

ちょうど1年前はZUKOちゃんのいる熊本に旅行に、

岡山のAKIちゃんとTMKと4人でいったんだけど、

そのときは、ZUKOちゃんしか子供いなかったのにねぇって!

それがすっかりもうみんなママさんsign03

なんかふっしぎーーーーだけど、

とっても幸せなことだなぁっと実感しましたdash

Rimg2543s Rimg2544s

そして、おいしい沖縄そばにも大満足。

そしてそのまま新居にお邪魔しました!!

途中、SOULもさすがに暑そう!!!

Rimg2552s

Rimg2551s
mama姿も様になってるわぁ。

先輩ママ達にいろんなお話をきいて、

さらに。。。。。。。。。

ちょっと怖くなったcapmamaでしたが・・・・despair

みんなの幸せそうな顔をみて、そんなことは忘れてしまう位

子供ってかわいいんだなっとあらためて思いました。

身近な友達のママ姿をみると、

capmamaもなんだかママに近づいてることを実感shine

ママがんばるぞーーーpunch

|

« 紫陽花カフェ | トップページ | capmama産休です »

mama-log 」カテゴリの記事

コメント

ほんとに身近な友達がママになると実感わくよね!
TMK、capmamaとたて続けにニンプーになったことが
私に体外受精を決心させたモン!
なんかおいてかれてる~っと思ってね(笑)
でもさ、15年前には想像もできなかった光景だねheart02
ほのぼのしてて和む~♪♪

投稿: geniemama | 2010/07/22 11:23

>ジニーママ
ほんとぉに、みんなママだなんて、嬉しいやら笑えるやら、でも3人初子が同い年だなんて思ってなかったよね。
ジニママはどっちだろうねぇ!早く知りたいわぁ!!

投稿: capmama | 2010/07/24 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/35707184

この記事へのトラックバック一覧です: みんなママになりました。:

« 紫陽花カフェ | トップページ | capmama産休です »