« 【35W1D】検診8/6 | トップページ | オムツ »

2010/08/12

あっばっらが。。。

Resize0008
↑眉毛のほかに眉間に縦線ができてしまったワン

またまた風邪をひいてしまったcapmamadown

気を付けてはいるんだけど、この暑さで体温調節がうまく出来ず、

冷房を切り忘れたりするとすぐひいてしまいますbearing

と、今回はさらに最悪なことに、咳がとてもひどく(苦しくて吐いてしまうくらい・・・)

その咳が原因であばらがやられてしまいました。

もう立っても座っても、しゃべるだけでいたく、咳なんてしたら激痛!

とにかく病院に電話して診察をしてもらったら、

あばらは折れてるわけじゃないけど、のどが真っ赤で、

とりあえず咳を止めないといけないので・・・

っと耳鼻科にいくことを進められ、耳鼻科で薬を処方してもらいました。

咳であばらにヒビがはいることもあるんだってwobbly

ということで、とにかく湿布をはって安静にするしかないらしい・・・・

家事もろくにできないし、1週間くらい実家に戻るつもりでいたら、

「臨月なのに何を言ってるの!?」っと助産師さんにも先生にも反対され・・・・

↑当たり前か・・・・

なので、しょうがなくおうちでゴロゴロですsweat01

最後にいろいろ出かけてぇとか思ってたのに、この有様。

ま、それはそれでカプちゃんとこんな一緒みずいらずでにいれることもないし。

ゆっくり韓流ドラマでも見ようと思います。

あ、やっぱりこうやってpcしてても痛い・・・・・

ので、手短に。

あ、そうそう、今日から臨月突入です!

|

« 【35W1D】検診8/6 | トップページ | オムツ »

マタニティ日記(7~9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/36130304

この記事へのトラックバック一覧です: あっばっらが。。。:

« 【35W1D】検診8/6 | トップページ | オムツ »