« 【36W2D】検診8/14 | トップページ | 清里旅行 with Capri »

2010/08/15

★カプちゃん5歳のお誕生日です★

Resize0046

birthdayHAPPY BIRTHDAY CAPRI 5THbirthday

我が家のきゃぷちゃんが5歳になりましたパチパチ!paperpaper

さぁ今年のプレゼントpresentは何かな・・・・・????

ってsweat01

ってsweat01sweat01

って・・・・・sweat01sweat01sweat01

じっ実は・・・・coldsweats01sweat02sweat02

カプの誕生日だと思い出したのは、今日の朝shock

正確に言うと思い出したわけではなく、

去年注文したケーキ屋さんからバースディメールloveletterが届いて気づいたのです。

もう、情けない・・・・・downdown

こんな時間に余裕があるときに限って、こうなんだよねえ・・・・・

昨日はK君も休みでカプリと

3人でお出かけしたりしてたのに、まったく思い出しもしなかったbearing

カプすまん!!!

っと、とにかくカプちゃんの喜ぶことをっを。

喜ぶこと=ごはん

つうことで、冷蔵庫をみて・・・・・

よし、材料はあるので、ケーキを作りました!!

Resize0047

今回はヨーグルトバナナケーキbirthdayです!!

Resize0049Resize0048
生クリームではなく、ヨーグルトを少しトッピング。

このあと、このままこのケーキを一口で飲み込んだカプリ・・・・

Resize0052Resize0050_2

お口にヨーグルトいっぱいつけてhappy01dash

でもおいしかったみたいで、とても喜んでましたhappy02

よかった・・・・

5歳かぁぁ・・・・・

って考えるといろいろ考え深いものがあるなぁ、うんうん。

特に産休にはいってから、カプとべったりのわたし。

子供できてから、なんだか、カプの存在が改めて、大きく感じたし、いろいろ支えになってくれたんだよねnote

おかげでカプもなんだか、甘えっこになってしまって、

このままBABYちゃんが訪れたらどうなるのか・・・・

でも、きっと大丈夫happy01

カプちゃん、いつまでも一緒にいようね!

いつもありがとう!!

そしてカプちゃんが生まれてくれたこの日に、本当にありがとうshine

カプちゃんからもひとこと!

Resize0054 Resize0053

「ワフワフワフ!来年は誕生日忘れないでよ!!!!!」

このワフワフな口が好きなcapmamaでしたwink

|

« 【36W2D】検診8/14 | トップページ | 清里旅行 with Capri »

Cap-log 」カテゴリの記事

コメント

カプちゃん お誕生日おめでとーーー!!!

なんかさー 毎年カプちゃんの誕生日ー
忘れ気味じゃなーいー??
前もまだお祝いしてないから一緒に…
って時なかったっけーーー(笑)

私もそうだったんだけど
産休入ってマチルダにベッタリで
今までにないぐらい可愛がっててさ
当然マチルダもこんなに可愛いか!と思うほど
赤ちゃんみたいに甘えてくるでしょ

で いざ産んじゃうとそんなに遊んでやれない
そうすると先週まであんなにイイ子イイ子してくれたのに…
みたいにマチルダが戸惑い顔をするわけ
見たことのない生き物まで家に現れてさ

それが分かってるから可愛がってやりたいのに
できないからマチルダが可哀想で申し訳なくて
自分の余裕のなさに私一人で泣いちゃったんだよねー
子供産むと自分も色んな成長をさせられるわ

投稿: TMK | 2010/08/16 11:04

カプちゃん誕生日おめでとう。
空より5ヶ月位若かったんだネ

カプちゃんの行動にはいつも
癒されています。

もうすぐお姉ちゃんになるんでネ

投稿: 空chichi | 2010/08/16 22:27

カプちゃん、お誕生日おめでとうぉ~☆
おうちにあるだけの材料で、こんなに美味しそうなケーキを焼いてもらえちゃうなんて、
カプちゃん、幸せだね♪
もうすぐお姉ちゃんになるカプちゃん。
お目目の調子もこのまま・・・健やかな一年になりますように・・
お祈りしてます。
ワフワフなお口も可愛いけど・・・
やっぱりカプちゃん眉が最高にチャーミング lovely
カプちゃんにとっての最高のプレゼントは・・
こうしてママとべったり過ごせている毎日・・だよね♪
改めて、
HAPPY BIRTHDAY, カプちゃん birthday

投稿: emma | 2010/08/17 02:36

きゃぷちゃぁ~ん☆
お誕生日おめでとー!!!birthday
すっごくおいしそうなケーキ♪
こんなのすぐ作れちゃうなんて
きゃぷままやるな~catface
私も食べたいわー笑
良かったね~カプちゃん☆
もぅすぐ子分ちゃんもやってくるし♪ウヒ
5歳もはっぴ~で楽しい年になりますように☆

一番最後の写真のまゆげサイコー♪

投稿: kyo | 2010/08/17 23:55

>tmk
あれれ・・・?
わたし去年もわすれてたっけcoldsweats01
たしかに一緒にお祝いしてもらった気がするわ。。。
なんかtmkいってるの、そのまま自分のことになりそう。
しょうがないけど、できるだけ、カプリをかわいがってあげたいと思うわ・・・

投稿: capmama | 2010/08/19 15:14

>空chichiさん
今後もカプリの面白画像、もとい、癒し画像お届けできるようにがんばりマース。
babyちゃんとの絡みもたのしみにしていてくださーい。

投稿: capmama | 2010/08/19 15:15

>emmaさん
たしかに、このこの写真、白黒のせいか、余計に眉毛がはっきり見えますよね。
最近皮膚が一段と垂れ下がってきたのか、カットすると、眉毛が強調されるようになりましたsweat02
今、カプリとゆったりできる時間ができて、本当に幸せです。
babyチャンが来たらきっと戦争ですからsweat02

投稿: capmama | 2010/08/19 15:18

>kyoちゃん
presentありがとねぇ。
サングラス姿がんばってカッヨウよく写真とるわ。
ケーキは蜂蜜を少し入れたから人間が食べてもおいしかったよ。
最近はレシピがネットで簡単に見れるから、ほんと便利よね。。。

投稿: capmama | 2010/08/19 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/36178898

この記事へのトラックバック一覧です: ★カプちゃん5歳のお誕生日です★:

« 【36W2D】検診8/14 | トップページ | 清里旅行 with Capri »