« 整いました! | トップページ

2010/11/26

ご報告遅れましたが・・・

Dsc01426sjpg_effected_3

9月3日

3148gの元気な男の子を産み落としましたdash

って、もう、そろそろ12月ですけどぉ~sweat02sweat02

って、もうそろそろ3ヶ月ですけどぉ~ってsweat02sweat02sweat02

すみません、だいぶ

遅いご報告になってしまいましたcoldsweats01

いやぁ、出産後思った以上に大変でぇ~

最近まで実家にいましてぇ~

など、capmamaの言い訳はいいとして、

お写真の通りカプさんともども何とか元気にやってます。

出産のこと、子育てのこと、そしてカプさんとの共存生活などなど・・・・

お話したいことがてんこ盛りですshine

しかしまだ正直blogをやる暇、いや余裕がなく・・・・

それでもどうにか最近少し落ち着いてきましたので」

年明けにはまたはじめられたらいいなぁなんて思ってます。

取り急ぎもとい、取り遅いご報告でした。

|

« 整いました! | トップページ

コメント

カプママちゃん、無事の出産おめでとう!!
いつ復帰するかずーっと待ってましたよ♪
かわいいベビちゃんですね!!
カプちゃんも元気そうで何より!
カプちゃんの赤ちゃんかえり?は大丈夫ですか?
ベビちゃんにやきもちやいてませんか?
また楽しいブログまってますよ?

投稿: モモキヨ | 2010/11/27 13:03


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/1ty64mj/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 13:04

おめでとうございます。
準備が出来たということで気になって
時々チェックに来ていましたが、初めましてで
こんなに大きくなっているなんて・・・
カプちゃんはしっかりお姉ちゃんやっていますか?

育児もブログも頑張ってください。

投稿: 空chichi | 2010/11/27 22:57

あっ やっと書いたっっ!
で 復活するわけじゃないんだwww
ココでも別でもいいから早く見たいでーす
でもやっと発表してくれたから
私が撮った写真も今度載せようかな
ではでは また土曜日に♪

投稿: TMK | 2010/11/29 02:26

やっとUPしたね~。
写真と短いコメントだけでもUPしてほしいな。
ベビーの成長は早いんだから!!

投稿: geniemama | 2010/11/29 19:17

わー、やっとUPされた~!!
どうしてるかなーって心配してました。
ベビちゃんもカプちゃんも元気そうで何よりです!

私もようやく8ヶ月目に入って、お腹重くなってきました~catface

投稿: nanae | 2010/11/29 21:58

いや~ん(≧∇≦)
おめでとうございます~(o^-^o)

昨日もkyoさんと『カプママどうしてるかな~』って話してたんです(≧m≦)

かぷちゃんも元気そうで!!!

またボチボチのアップ楽しみにしてます(*^-^)
って私に言われたくないって~の( ̄◆ ̄;)

投稿: matsu | 2010/11/29 22:59


この前見つけたアレ
http://6pd11i5.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010/11/30 13:18

おかえりなさい♪
そして、お疲れさま。
子育てって体力使うでしょ?
若いうちに産めって本当だよね・・・
男の子は運動量が多いからこれからどんどん大変になるよ~~~
お互いに歳に負けないでガンバロ。
私ももうすぐアラフォーだよ。
落ち着いたら遊びに伺うね。

投稿: tdmama | 2010/12/02 13:43


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://269v76o.less.g-killing.net/269v76o/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 09:59

あーー
待ってましたよぉ~

おめでとうございまーすheart
時々チェックにきていたのですが無事に産まれて何よりですhappy01
いやぁ~ん
可愛いわぁ~heart
カプチャンとも仲良くやってるのかな?
楽しみにしてますねnote

投稿: momotenmama | 2010/12/03 22:35

あぅ!
私としたことが〜新記事気づかなかった〜(><)
その後どぉ?カプちゃんは☆
ベビたん、ずいぶんとしっかりしたお顔になってきてる〜
すごいね、成長早いな〜。。(´ー`* ))))がわいぃ〜

今はどっちのお家にいるのかしら。。

投稿: kyo | 2010/12/04 00:55


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://xuhzldl.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010/12/05 22:45

おめでとうございます
カプリちゃんとの関係はどうですか??

赤ちゃん歩くようになるとカプリちゃんが一番の友達&おもちゃになるんでしょうね・・・happy02

耳ひっぱられたり・・・happy01
想像しただけで微笑ましいです

投稿: RINA | 2010/12/07 11:17


http://e468muu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/13 11:22


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yljcrf1.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010/12/16 14:22


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://pwu6gnm.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/19 17:58


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p-tbh8p.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/23 14:59


http://jn342or.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/28 14:22


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011/01/02 10:46


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://bv6f5-d.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/04 23:04


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xx5c10g.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011/08/27 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328942/37854810

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告遅れましたが・・・:

« 整いました! | トップページ